2012-09-13

NICI(ニキ)湯たんぽ入荷しました

すっかり秋の空。昨日はたくさんの飛行機雲が見えました。
ずいぶん、朝晩と涼しくなりましたね。
昨日、夕日が綺麗だったので写真を撮ろうと自宅にカメラを取りに戻ったら、沈んでしまいました・・・。

さて、毎年大人気のNICI(ニキ)社湯たんぽが、今年も入荷しました!
なんと、今年は過去最高の15種類が揃います。残り3種は10月入荷予定。
入荷数がごく僅かなデザインもございますので、お早めに店頭へお越しくださいませ。

※一部、湯たんぽを扱っていない店舗もございます。ご来店の前には必ずお問合せくださいませ。
スタッフいち押しは、かばちゃん。

パンダ、くま(茶)、かば
きつね、ひつじ(白)
コアラ、ペンギン、ライオン、ひつじ(グレー)

※うさぎ・はりねずみ・あらいぐまは完売しました。
いい湯だな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿