2012-10-18

★お誕生日★ カレーライス

先日、BJスタッフ Iちゃんの誕生日でした。
彼女はお母様に「今日は何食べたい?」と聞かれたので「カレー」と答えたそうです。

翌日、Iちゃんはご機嫌ナナメ。理由を聞くと・・・
「自分のカレーは用意される事無く、兄の好きなから揚げが用意されていた。」とのこと。
あら、それはショック!
お母様には何か理由があったに違いない、と朝からスタッフみんなで慰めていたのでした。

帰宅後、晩御飯を食べながら娘と話していると、
知らぬ間に娘が彼女の為にカレーライス&ハンガーガーを作ってくれていました。
魔法のポット(コーヒーポット FU3019)には好きな飲み物がスタンバイされているそうです。
カレーには、昔のHABA製「オリーブ」や「キャビア」が入っていました。贅沢~。
色んなビーズやおもちゃで作ったカレーと、
紙皿+新聞紙+布で作ったハンバーガー。
※他社さんのおもちゃも使っていたので、黄色で色づけしています。

上の三角の中身は、ハンバーガーにかける魔法の粉らしい。


Iちゃん、召し上がれ。
お誕生日、おめでとう。素敵な一年になりますように、BJスタッフ一同祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿