2012-11-28

プリーナ(SE1374)入荷しました!

今年の新商品のひとつで、待ちにまったプリーナが入荷しました。
組立時 約50x50xH48cm























初めてお目にかかる姿、さすがセレクタ、カエデの木肌が美しいです。
白木に美しい赤、緑、青のグラデーションが綺麗です。

新生児さんにふさわしく、赤は太陽、緑は自然、青は風や空のイメージでデザインされています。


赤ちゃんからは

こんなふうに見えるかな?

真ん中の三角の窓から、お母さんがいないいないばぁしてあげてくださいね。


ぶらさがっているおもちゃには仕掛けがあります。













あかちゃんの表情を見ながら触れてみましょう。

実はこれ、組立て式なんです!

しかも工具は一切不要。三角形の木製の枠に、足を差し、木製ナットでぐるぐる、キュッキュとしめるだけで完成です。
これだと実家に帰省する際や旅行等、自宅からも持って運べますので、便利です。
やはりお気に入りはいつも一緒でなくっちゃ。
化粧箱 W40xH42xD12.5cm

0 件のコメント:

コメントを投稿