2013-10-01

サンタさんへの手紙

先日、母親の私が疲れてウトウトとしてしまった間に、
娘がサンタさんへの手紙を書いていました。

A4サイズの白い紙に、青いマジックでびっしりと書いてありました。
娘の中で何か思うところがあったのでしょう。

寝ぼけていた私にも、「ママ、何か欲しい物ある?」と聞いてくれていた娘の優しさが、
とても嬉しくてほっこりしていました。

ハロウィンも未だなのに、もう娘の中ではクリスマスの準備が始まっています。

ただ今、弊社ホームページでは、クリスマスカウントダウンキャンペーンと題しまして、
Good Toy Catalogue 13改訂版&New Item号を特価で販売しています。どうぞ、この機会をご利用ください。
詳しくはこちらをご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿